人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

年間500店以上を食べ歩く飲食店プロデューサーの食日記

koutagawa.exblog.jp

太田:「あぶり屋」    上質な焼肉メニューが楽しい食べ放題居酒屋

DSC_4610-a.JPG

長野の帰り、美味しく楽しいお店があるというので太田市へ立寄ることにする
太田市街から南へちょっと下った住宅地
がんセンターの近くに、そのお店はありました
飲酒運転の取締りが厳しくなって以来、こういった郊外の居酒屋さんは苦戦を強いられているんですよね


DSC_4623-1.JPG
「あぶり屋」という、七輪で焼く焼肉メニューを中心に居酒屋メニューも楽しめる、ちょっと面白いお店
しかも食べ放題ということで、多くのお客さまで賑わっていました

若い客層から、ファミリーまで
食べ放題ということで、お財布を気にすることなく、食べたいメニューを次から次へと・・・
会話も弾んで笑顔がいっぱいであります


DSC_4608-1.JPG DSC_4617-1.JPG
食べ放題のお店ということでそれほど期待はしていなかったのだけど、出された商品を見てビックリ

厚みはそれほど無いけど、しっかりとサシが入った上質なタン
厚みのそれなりで、甘くトロけるカルビ
ホントにこれでやっていけるの? と要らぬ心配をしたくなるほど、上質なモノであります


DSC_4612-1.JPG
どうしてもお肉中心になっちゃうのだけど、「野菜もしっかりとらなきゃね」ってことでチョレギサラダ
クラゲがトッピングされてて、そのコリコリとした食感と、酸味と辛味が効いたドレッシングがとっても美味しい一品でありました


DSC_4615-1.JPG
〆には居酒屋メニューから、ホルモンうどん
岡山県津山市の町興しグルメとして有名なものが、こちら群馬県でいただけるなんて・・・
プリップリのホルモンは文句なしの美味しさ
この脂の甘みが堪らないですね


チェーン店さんがやってる食べ放題
どうしても利益優先になるのか、その品疎さに心が寂しくなることが多いのだけど・・・

こちらでは、焼肉屋さんのようにたくさんの種類はないのだけど、その一つ一つは納得がいく美味しさであります
豊富な居酒屋メニューをアレコレと楽しみ、美味しい上質なお肉を楽しむ
そんな、心もお腹も楽しめるお店でありました



【七輪処 あぶり屋】
群馬県太田市高林南町871-1
0276-30-5510


by gurumeblog | 2010-02-10 23:14 | 群馬県
<< 関内;「吉田飯店」     大... 長野:「高山亭」    移動途... >>