人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

年間500店以上を食べ歩く飲食店プロデューサーの食日記

koutagawa.exblog.jp

関内;「吉田飯店」     大きな期待ハズレにがっかりした夜ごはん

DSC_4637-a.JPG

今にも雪になりそうな冷たい雨が降る寒い日
その寒さのために体力を使ったのでありましょうか? ガツンとお腹に溜まるものが食べたい気分であります


DSC_4625-1.JPG
先日、伺ったばかりのお店でありますが、そこでチャーハンと唐揚げをいただくことにしましょうと、お出かけ

日祭日ともなると多くの方でに賑わう伊勢佐木町が国道の反対側にあるのですが、こちら側は近隣の事業所がお休みということで静かな雰囲気
道一つでこんなにも変わってしまうのですね


DSC_4626-1.JPG DSC_4635-1.JPG
先日来た時には、満席だったのに、今日はガラガラ
そんなことでお店の方も気が緩んでいたのでしょうか?
それとも暇な日だからと、あまり力が無いコックさんに任せてしまったのでしょうか?

先日、塩と油の調和に感動した野菜炒めでありましたが、今日は全くの別物で、全く味が無い素っ気無いモノでしたし、チャーハンだって、味に固まりがあって、薄くボケボケなところと、しょっぱっくて食べれないところがあるし・・・

そんなこんなで、残念な夜ごはんとなりました


味を均一に調理することが難しい中華料理
人の力でこれまで異なるモノになるとは・・・

やっぱりお店って、忙しいときに行かなきゃダメですね



【吉田飯店】
神奈川県横浜市中区蓬莱町1-2-7
045-251-2598


by gurumeblog | 2010-02-11 22:30 | 神奈川県
<< 有楽町:「ジャポネ」     ... 太田:「あぶり屋」    上質... >>