人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

年間500店以上を食べ歩く飲食店プロデューサーの食日記

koutagawa.exblog.jp

黄金町:「すゞ家」    打合わせ向かう前にかつ丼でお腹を満たす

DSC_4750-a.JPG

午後からの打合わせ前に済ませておきたい所用が少々あって、伊勢佐木、関内辺りをちょっとバタバタと走り回る
お昼も近くなりお腹が空いたので、ちょっと早めのランチを済ませてから移動することにした


DSC_4743-1.JPG
「すゞ家」って蕎麦屋さん
コチラではお蕎麦以外の定食メニューも充実していて、伊勢佐木商店街の皆さまから重宝がられている様子
12:00前であるにもかかわらず、たくさんのお客さまがいらっしゃってました



DSC_4745-1.JPG
なぜだか数日前から、サクッとした衣が付いたカツと、とろっと玉子のかつ丼が食べたい気分に支配されていたのであります

コチラのかつ丼はまさにそのイメージにぴったりでありまして、結構お気に入り
サクッとした衣に揚がったカツをじっくりと煮る
だから、味がお肉にまで染み込んでいてごはんにピッタリ
タレが程よいバランスでごはんに染みているのも大好きなのであります


しっかりとお腹を満たし、池袋での打合わせに行って参ります




【すゞ家】
神奈川県横浜市中区若葉町3-54
045-261-1014


by gurumeblog | 2010-02-17 13:52 | 神奈川県
<< 新宿:「でめ金」     目の... 関内:「ジョナサン」     ... >>