人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

年間500店以上を食べ歩く飲食店プロデューサーの食日記

koutagawa.exblog.jp

徳島:「なかむら」     深夜にいただくご馳走焼肉

DSC_4772-a.JPG

徳島での打合せ
ちょっと夜遅くまでかかってしまい、深夜の食事となる
すでに23:00を回っていて開いてるお店を探すのにひと苦労でありましたが、美味しいと有名な焼肉屋があいているとのコトで、そちらへ向かう


DSC_4761-1.JPG
「なかむら」と言うお店
2月1日で3周年と言うことで、イベント期間中でありました
残念ながらダイレクトメールを持っていないワタシたちは、その対象ではありませんでしたが・・・


DSC_4764-1.JPG
まずはキムチ盛り
量的には不満でありますが、そのお味はなかなかのモノ
辛味だけが強いお店も多いのですが、こちらはその辛味に旨みがあってとっても美味しいものであります
チャンジャが添えられているもの、ワタシ的にはうれしいことでありました


DSC_4767-1.JPG
上タンを塩でいただきます
刺しが入った上モノを贅沢はほどに芯だけ切り出したもので、その甘さは最高
これこそ、上タンでありますね
塩でいただいて正解でありました


DSC_4773-1.JPG
こちらは特選のお肉
カルビ、ロース、ハラミであります

さすが特選、刺しかキレイに入った甘みあるお肉でありました
確かにやわらかく美味しいのでありますが、やっぱり脂が多くてたくさんいただくことが出来ませんね


DSC_4777-1.JPG
で、こちらは並みのお肉であります
カルビとロースをいただきましたが、これで並?と言いたくなるほど立派なモノ

これだったら、特選をいただかなくても十分に納得できる美味しさであります


深夜だし、軽く済ませようと思っていたのでありますが、この美味しさについつい食べ過ぎちゃったようです
明日からはヘルシーを心掛けなければ・・・




【焼肉処 なかむら】
徳島県徳島市両国橋16-1 あすなろビル1F
088-654-2618


by gurumeblog | 2010-02-18 23:52 | 徳島県
<< 岡山:「餃子屋台」      ... 新宿:「でめ金」     目の... >>