人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

年間500店以上を食べ歩く飲食店プロデューサーの食日記

koutagawa.exblog.jp

馬車道:「タリーズ」     プチッと弾けるフランクのホットドッグでブランチ

DSC_6330-a.JPG

13:00から赤坂見附で打合わせ
となると移動時間がランチの時間と重なってしまうことに・・・
で、ちょっと早めのランチというかブランチを済ませて現地に向かうことにした


DSC_6329-1.JPG
タリーズ
スターバックスの二番煎じ的要素があって日の目を浴びることが少ないのだけど、ことコーヒーに関してはコチラの方が美味しいのではないかとワタシは思うのでありますが・・・ ま、好みに合ってるということなのでしょうが


DSC_6331-1.JPG
そしてもうひとつコチラの方が好きな理由に、フードメニューが温かい状態でいただくことが出来るということ
モーニングやサンドイッチなど、都度オーブンで焼いていただけますから・・・

で最近、色んなチェーン店で見かけることが多くなったホットドッグ
コチラでもしっかりと3種類用意されていました
ひょっとして密かなブームなのでしょうか?

「チリコンカンチーズメルト」ってヤツをいただいたのですが、味はイマイチでありましたね もちろん不味くもありませんでしたが・・・




【タリーズ】
神奈川県横浜市中区住吉町5-59 リッチモンドホテル横浜馬車道1F
045-222-3521


by gurumeblog | 2010-05-14 19:43 | チェーン店
<< 関内:「おおぎ」       ... 虎ノ門:「ハングリータイガー」... >>