人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

年間500店以上を食べ歩く飲食店プロデューサーの食日記

koutagawa.exblog.jp

京急日ノ出町駅:「伝説のすた丼屋」   たっぷりニンニク ガツンと大盛り 一度はまれば抜け出せない

DSC_9116-a.JPG

先日開店したばかりの「伝説のすた丼屋」
開店イベント中は行列が絶えることなく入れる状態ではありませんでしたが、ようやく落ち着きを見せ始めましたのでお邪魔して参りました


DSC_9111-1.JPG
もちろん今でも、食事時となりますと、ちょっとした席待ちのお客さまがいらっしゃるようですが、その時間をずらしてあげると待つことなく座れるようになりました

コチラのお店ではかなりハイテクな券売機が導入されていまして、画面をタッチしながら商品を選んでいきます
この商品が以前と比べかなり増えておりまして、ラーメンやカレー、それにセットメニューなどなど
ちょっと選ぶのに迷ってしまいました
(役所広司さんはプリンターの色が2色あるだけで迷っていますが・・・)


DSC_9115-1.JPG
すた丼と餃子のセット
確か、すた丼の単品価格に170円ほど足しただけなのに、餃子だけでなくサラダや味噌汁まで付いてくるんですね

丼の口までたっぷりとご飯が盛られ、その上に豚肉が乗っています
ですから、とっても山盛り
ニンニクの香りと、あまりのてんこ盛りとで、食べる前からお腹が一杯になっちゃいそうですね


若い男性にターゲットを絞った戦略
好き嫌いはハッキリするのでしょうが、的にはまったお客さんのリピートは必至でしょうね



【伝説のすた丼屋】
神奈川県横浜市中区日ノ出町1-2
井上ビル・スカイコート横浜日ノ出町1F


by gurumeblog | 2010-11-02 23:04 | 神奈川県
<< 京急日ノ出町駅:「ブッチャーズ... JR町田駅:「小陽生煎饅頭屋」... >>