人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

年間500店以上を食べ歩く飲食店プロデューサーの食日記

koutagawa.exblog.jp

JR関内駅:「フレッシュネスバーガー」     ドリップ滴るハンバーガーでブランチ

DSC_0571-a.JPG

朝寝坊した日曜日
かなり陽射しが強く透き通るような晴れの日でありました

ちょっと遅めのブランチをいただこうと、あれこれ考えたのでありますが、関内の街にそれほどステキなお店があるでもなく、フレッシュネスバーガーさんへ伺うことにいたします
ちょっと足を伸ばして、桜木町の Bubby's って手もあったんですけどね・・・


DSC_0566-1.JPG
関内駅の裏にあるセルテって寂れた商業施設の1Fにあるコチラのお店
駅のすぐ近くっていう立地と、ゆったりと寛げるスペースがあることで、たくさんのお客さまが利用されていますね
偶々だったのでしょうか ワタシか伺った時間には喫煙席のほうが込み合ってましたね


DSC_0570-1.JPG
お腹が空いていてグーって状態でありましたので、クラシックWWバーガー
ボリュームあるパティが2枚、それに大判のチーズも2枚
結構ガツンとお腹に溜まるメニューでありますね

そのパティはとってもジューシーなモノでありまして、噛み付いたその断面からは肉汁が溢れてきます
ソレが、包まれた紙を伝わってズボンに垂れてしまいまして・・・

それにとろけたチーズを滑るように、オニオンから上が崩れてきます
美味しいけれど食べづらい、そんなバーガーでありました

水にさらされたシャキッとしたオニオンも美味しいのですが、こちらはグリルされたものでありまして、オニオンの甘みが際立っています
ソレが、パティの味とも良く合いますし、良きアクセントでもあります

ってことで、わざわざ持ってきていただいた、マスターとやケチャップの出番は無しでしたね



【Freshness Burger】
神奈川県横浜市中区真砂町3-33 セルテ1F
045-680-0345


by gurumeblog | 2011-02-13 22:00 | チェーン店
<< JR四ッ谷駅:「洋食 エリーゼ... 都営浅草線東銀座駅:「天壇」 ... >>