人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

年間500店以上を食べ歩く飲食店プロデューサーの食日記

koutagawa.exblog.jp

京急本線黄金町駅:「じゃのめや」    コスパ最高の週末ランチに大満足

DSC_2100-a.JPG

今日も涼しい一日でありました
こんな日ばかりだと節電になるのでしょうけどね

明日は大阪出張
今日のような涼しさだったら助かるのですが・・・


DSC_2094-1.JPG
日曜日のお昼、ランチメニューをお休みしていることが多いですよね
更にこの界隈のお店では、日曜日が定休ってトコロも多いのでありますが、こちらのお店は、土日と祭日だけランチをやっているんです
それも、お値打ちなモノが出されるってことで、かなりの人気なのであります

定番のランチは“牛丼”と“牛鍋弁当” 
これらは16;00までいただけるのですが、日によっては14:00までの限定ランチってモノが用意されていたりして・・・


DSC_2098-1.JPG
残念ながら、14:00までの超お値打ちランチはお休みのようで・・・
“牛鍋弁当”をいただくことにいたします

上品な塗り物のお弁当箱に詰められたお肉
見た目よりもたっぷりと入っていて豪華なお弁当なのであります
いつもよりも煮過ぎたようで、お肉がちょっと硬くなってたことが残念ではありましたが・・・


こちらのお店、それなりの高級店なのですが、お昼の接客はそんなことを全く感じさせないフレンドリーなモノで、田中さんって言う名物おばさんのキャラがとっても楽しいのであります
そのおばさん、なんでも木曜日にちょっとした事故にあったようで、左手の手首を捻挫したらしいのですが、今日はその話題で持ちっきり
常連のお客さまみんなに心配されてましたね




【じゃのめや】
神奈川県横浜市中区伊勢佐木町5-126
045-251-0832


by gurumeblog | 2011-06-26 18:59 | 神奈川県
<< 大阪地下鉄御堂筋線なんば駅:「... 横浜市営地下鉄伊勢佐木長者町駅... >>