人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

年間500店以上を食べ歩く飲食店プロデューサーの食日記

koutagawa.exblog.jp

JR根岸線関内駅:「大徳壽」   疲れた身体がお肉を求めています

DSC_3959-a.JPG

お肉を焼きたくって・・・

ちょっと疲れが溜まっているのでしょうか? 身体が求めるように、そんなことが頭から離れないのであります
今日のお昼は焼肉にしようと決めて、頑張って報告書仕事に向かったのですが、ソレを終えたのは14:00近くのこと もう間に合わないかなぁ・・・ なんて心配しながらも急いでお店までを小走りで・・・


DSC_3961-1.JPG
お店に着いたら、ちょうどランチの看板をしまっているところでありまして・・・
恐る恐る「もうランチはダメですか?」と尋ねますと、笑顔いっぱいに「折角お越しいただいたのですから・・・」と迎え入れてくださいました
ギリギリではありましたが、何とか念願の焼肉をいただけることに感謝であります


DSC_3956-1.JPG
いただいたのは“大盛カルビランチ”
ナムルやサラダなど、野菜もいっぱい そして、とってもキレイな色をしたお肉が美味しそうであります
これだけきれいなお肉を提供できるってコトは、キチンと管理をされているからのでしょうね

お弁当箱に入ってますから、それほど多くは見えないのですが、ソコは大盛
2皿分位のお肉を楽しむことが出来ます
しっかりとタレで揉まれたお肉でありますから、タレが焼ける香りに食欲が増しますし、そのお肉本来の甘みで頭の中も大満足
やっぱり焼肉って最高ですね


実は明日もお肉をいただく予定があるのですが、美味しいお肉なら毎日でも大丈夫
いっぱいお肉を食べて元気を取り戻すことにいたします




【焼肉 大徳壽】
神奈川県横浜市中区羽衣町2-5-15 平楽ビル1F
045-261-8701


by gurumeblog | 2011-12-20 23:33 | 神奈川県
<< 東京メトロ銀座線赤坂見附駅:「... 相模鉄道本線横浜駅:「寅福」 ... >>