人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

年間500店以上を食べ歩く飲食店プロデューサーの食日記

koutagawa.exblog.jp

豊橋市:モランボン 旨くて安い! 庶民派焼肉店万歳

一日中研修会だった
満足に食事の時間も取れず、研修が終わったのは22:00
こんな時間に食事できるのは、チェーン店か、寿司屋、焼肉屋・・・
散々迷ったのだけど、焼肉に決定!

IMG_8451.JPG
住宅街の中にある目立たないお店だけど、結構美味しいお肉を出してくれるらしい・・・
飾り気は無いけれど、ピカピカに磨かれているお店
コレなら期待できるかも・・・

IMG_8435.JPG
まずはタンからですね
厚みは無いけど、見事なサシです
硬さや臭みを感じることが無く、美味しくいただけました

IMG_8445.JPG
ビタミンA・鉄分の宝庫、レバ刺し
疲労回復にはコレが一番ですね
一目見たら、この鮮度がわかる それほど美しい色ですね

IMG_8440.JPG
コレは、上カルビ
これまた蕩けるほどに、脂が乗った上級品
形は不揃いでも、味は間違いなし

IMG_8442.JPG
そして、ハラミ
コレまた、綺麗な色だこと
私的な意見は、ハラミはミディアムウエルに焼き上げること
コレが美味しさの秘訣です

IMG_8446.JPG
コレで、並ロース
最近美味しいロースに出会うことが少ない中、コレは素晴らしい
決して、パサパサ感を感じることなく、ちゃんとお肉の旨味を味わえるロースですよ

IMG_8448.JPG
焼肉と言えばコレ
チャンジャとご飯です
お酒を飲まない私にとって、焼肉のお供はこれに決まってます
コレさえあれば、お肉は要らないくらい、大好きなんですよね

IMG_8443.JPG IMG_8444.JPG
ホルモンやミノ、他にもたくさん食べちゃいました
日曜にも焼肉食べたばかりなのに・・・
「後悔先に立たず」 メタポへまっしぐら!!

ちょっと厚みが無いのが悲しかったけど、こんなに食べても一人4000円
コレなら許せちゃいますね
とってもお値打ちな焼肉屋さんでしたよ




【焼肉モランボン】
愛知県豊橋市鴨田町36-2
0532-48-4004

今日もご訪問いただきありがとうございます
ブログランキングへの応援クリックお願いします
人気blogランキングへ
by gurumeblog | 2007-12-12 23:38 | 愛知県
<< 徳島市:鳴門水産 ... 大阪市:サンマルコ     新... >>