人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

年間500店以上を食べ歩く飲食店プロデューサーの食日記

koutagawa.exblog.jp

川崎市:ベッカーズ      分厚い粗挽きパティにビックリ

マクドナルドの“メガマック”以来、あちらこちらで大きなサイズのものを売り始めている
なかなか売上が伸びない時期であるだけに、何かのヒットがあると、どこもがそれに飛びついてしまう
そんな感じなのであろうか?


IMG_8693.JPG
で、昨日販売開始となったのが、ベッカーズの“粗挽き200Gバーガー”である
ココのものは、ただ大きいだけでなく、大人が美味しく食べられるバーガーを開発したと言うのだけど・・・

我が家から一番近いベッカーズは鶴見にあるんだけど、折角川崎に来ているんだからと、満腹のお腹を抱えながらも訪店



IMG_8689.JPG
オープンスタイルで提供されるバーガーは確かに分厚い
ミンチの厚さだけでも15mm以上はあるから驚き
粗挽きのミンチだから、しっかり肉を噛んでいるって食感が残っている
コレは肉好きは癖になるかも・・・

IMG_8690.JPG
重ねてみるとこんな感じ
どんなに大きな口をあけても入りません
しっかり押し潰して食べたいのですが、肉汁やソースで手がベットリ
かなり苦労しますよ

そしてこのバーガー、注文後に肉を焼き始めると言うほどのこだわりよう
10分ほど待たされるのだけど、その価値は充分
食べづらさを除けば、確かに大人が、美味しく食べられるバーガーである



【ベッカーズ】
神奈川県川崎市川崎区駅前本町25-1 JR川崎駅ビルBE 1F
044-222-8619
by gurumeblog | 2007-12-22 23:58 | チェーン店
<< 横浜市:ペコズキッチン    ... 川崎市:おめで鯛焼き本舗   ... >>