人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

年間500店以上を食べ歩く飲食店プロデューサーの食日記

koutagawa.exblog.jp

ミスタードーナツ 甘~~い目覚め

ミスタードーナツ

以前、会社の近くにお店があって、出勤前に良くコーヒーを飲んでいたのだけど・・・
そのお店が無くなって、久しぶり

リッチドーナツってのがあって、ちょっと気になりながらも今日が初体験

IMG_9956.JPG
昨日の晩に、朝ごはん用として持ち帰ったもの
彩りよく並べられたショーケース
「一番上の段の、ココからココまでを一つずつお願します」なんて大人買い(?)してみた

IMG_9957.JPG
ツヤツヤとしたコーティングで見るからに美味しそう
コレまでのものとはやっぱり違う さすがリッチ?
ドーナツも甘みを抑えたもので、軽い仕上がりで大人の味って感じで素敵

IMG_9960.JPG
甘いクリームに、サクッと揚げドーナッツ
これまた、しつこくなくて良い感じ


ちょっと苦めに淹れたコーヒーと一緒に朝のお目覚めドーナツでありました
by gurumeblog | 2008-03-10 11:03 | チェーン店
<< セブンイレブンの揚げ玉 横浜市:雛鮨     高級寿司... >>