人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

年間500店以上を食べ歩く飲食店プロデューサーの食日記

koutagawa.exblog.jp

4月19日は 春の「土用の丑の日」

いつものセブンイレブン
店内には派手な飾り付けが・・・
「春の土用の丑の日」の予告であるが、コレが大々的
カメラ持参であったら画像を収めたのにと、悔しがるワタシ

IMG_20196.JPG
宮崎産の鰻を使った蒲焼銃で、松 竹 梅 と品揃えされている
それも、1850円 1530円 980円 と強気な価格
かなり惹かれているのだけど、鰻メニューは18日~20日とのこと
残念 諦める

で、今日のランチは・・・

IMG_0199.JPG IMG_0201.JPG
春雨サラダ、ポテトサラダ、スパゲティサラダに、蒸し鶏のサラダ
と、サラダばかり、4種をチョイス
サラダだからお腹に貯まらないだろうと欲張ったのだけど・・・
コレが、意外にお腹に貯まり満腹状態
体に良いものも、食べ過ぎると毒になる
そんな感じ

それにしてもセブンイレブンは凄い!!
ブームをも引き起こそうかと言う勢いでの「春の土用」
恐れ入りました
by gurumeblog | 2008-04-07 13:08 | コンビニ
<< 千代田区:天狗      ワイ... 横浜市:うどん工房 さぬき  ... >>