人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

年間500店以上を食べ歩く飲食店プロデューサーの食日記

koutagawa.exblog.jp

横須賀市:ファミリーガーデン      欲張って2つのハンバーグ

横須賀に来ると食べたくなるもの
それは、ビーフ100%のハンバーグ
ファミリーガーデンってお店の人気商品“ガーデンハンバーグ”である

IMG_1731.JPG
お肉の食感とハンバーグらしいねっとり感を出すため、粗挽きのミンチと、細引きのミンチを合わせたと言う、こだわりのハンバーグである
ビーフ100%だからレアの状態で提供されるのだけど、熱々に焼かれた鉄板で好みの状態に仕上げていただくことが出来る
ソースが3種から選べるのだけど、ワタシはわさびソースがお気に入り
肉を噛みしめてるって食感と、香辛料の香りを楽しめるモノで、ソースはご飯に合うように作られているので、お替りOKのサービスが更にうれしく思えるのだ

IMG_11734.JPG
そして欲張って、普通の合挽きハンバーグ
細引きの、豚と牛のミンチを合わせたオーソドックスなものだけど、そのふっくら感を楽しめて、ビーフ100%のモノとは異なった美味しさを楽しむことが出来る
こちらのハンバーグには数種のバリエーションがあって、自分の好みを選ぶこと出来る
ワタシは、ゴマだれハンバーグをいただいてみた


ハンバーグが売れ筋の中心であるようだけど、パスタやドリアなどの洋食メニューも豊富で、その日その時の具合によって好みに合うものをいただくことが出来る都合が良いお店である



【ファミリーガーデン(FAMILY GARDEN)】
神奈川県横須賀市三春町4-8
046-822-5657
by gurumeblog | 2008-07-01 21:55 | 神奈川県
<< フレッシュネスバーガー    ... 横浜市:ニュータンタンメン本舗... >>