人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

年間500店以上を食べ歩く飲食店プロデューサーの食日記

koutagawa.exblog.jp

100円セールのおにぎり

月曜のお昼
恒例のセブンイレブンへ

すっかり顔なじみになった店員さんとの会話が楽しみの一つ
明後日の土用の日、うなぎ弁当の予約を取らなければならないと泣き付かれるが、残念ながらその日は出張へ出ているので、協力してあげることが出来ない
何故か申し訳ない気持ちでいっぱい


ところで、今日のお弁当は“冷し坦々麺”
IMG_1990.JPG
あまりの暑さに、冷たいモノ、そしてゴマの栄養を・・・
って感じ
しかし、ハッキリ言ってイマイチのコレ
麺にコシがなくボソボソ、そして、スープもゴマの甘味が無い
ちょっと残念

IMG_1989.JPG
一緒に“海老マヨと生野菜のサラダ”
あまり生野菜が好きではないのだけど、最近はちょっと身体を気にしてみたりしている
焼け石に水ではあるのだろうけれど・・・

IMG_1995.JPG
今日はおにぎり100円のセール日
天むすを買う
何となく買わなくても良い一品だけど、100円でのセールと聞くと買わなければ損するような錯覚に陥るのがワタシの悪い癖
この天むす、かなりGOODなり
by gurumeblog | 2008-07-14 13:25 | コンビニ
<< 神保町:チェゴヤ      唐... 横浜市:金沢まいもん寿司   ... >>