人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

年間500店以上を食べ歩く飲食店プロデューサーの食日記

koutagawa.exblog.jp

新横浜:「おむすび権米衛」 おむすびにも秋の到来

バタバタしていて食事する時間を逃してしまった
で、新幹線の中でおにぎりでも・・・

IMG_2533.JPG
最近、ハマっているものの1つが“おにぎり”
最近はコンビニでも高級路線のおにぎりが目白押し
だから、チョット小腹がすいたらおにぎり!なのであります
コンビにだけでなく、おにぎりのチェーン店なんてのも、増えていますよね
で、今日は、権米衛

IMG_2521.JPG
秋を感じる季節になったと思ったら、もう秋刀魚のおにぎりやってました
秋刀魚は焼くに限ると、ワタシは信じてます
その通りに、焼き上げた秋刀魚のみを解しおにぎりに混ぜ込んであるモノ
だから、生臭さも無く、おにぎりと塩分がうまく調和し最高の味わいになっております

ココのおにぎりはごはん茶碗1.5杯分なのだとか
これ1つでも、満足感ある量ですね




【おむすび権米衛】
神奈川県横浜市港北区新横浜2-100-45 
キュービックプラザ新横浜2F
045-471-4430
by gurumeblog | 2008-09-24 14:13 | 神奈川県
<< 豊川市:「ガスト」    ハン... 八千代市:炭焼きハンバーグくに... >>