人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

年間500店以上を食べ歩く飲食店プロデューサーの食日記

koutagawa.exblog.jp

おやつの時間に高カロリーなお昼ごはん

今日は何かと慌しい1日であった
まず午前中は定例の会議
その後、業者からのプレゼンがあって・・・
気が付くと13:00過ぎ
13:30にアポがあったので、それを終え、15:00近くのランチとなる


DSC_3029-1.JPG
慌てて、いつものセブンイレブンに駆け込んだのだけど、当然の如く残り物
しかし、背中とくっ付いちゃいそうなくらいお腹が空いていたので、見るもの全てが美味しそう
「空腹のときに買い物に行くな」と言うのが良くわかる

唐揚げ・・・
更に空腹だと、高カロリーなモノに目が行く
いつもはちょっと避けているものなんだけど、今日はどうしても我慢ができない
しかも、ホッケまで・・・
脂が乗ったホッケの美味しさが蘇り、これまた我慢出来なくなったのである

2つで、軽く1000kcalを越えるお昼ご飯
ちょっとやばい・・・
by gurumeblog | 2009-02-16 16:53 | コンビニ
<< 伊勢佐木町:「富士そば」   ... 野毛:「la casa di ... >>