人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

年間500店以上を食べ歩く飲食店プロデューサーの食日記

koutagawa.exblog.jp

伊勢佐木町:「萬昇」    失敗覚悟で飛び込んだお店なんだけど・・・

DSC_2042-a.JPG

美味しい唐揚げをおかずにごはんが食べたい気分
どこかに良い定食屋が無いものかと思案するが、コレと言うお店が思いつかない伊勢佐木と言う街
とは言え、ココにはたくさんの中華料理店があり、唐揚げだったらどこのお店にもあるに違いない


DSC_2049-1.JPG
萬昇と言うお店
雑居ビルの2階にあるため、外からは美味しさを感じ取ることが出来ず、コレまで敬遠していたのだけど・・・
何の気の迷いか、失敗を覚悟した上で、エレベーターに乗る

店内は、日曜の夜というのに閑散としている
奥の個室からは中国人のグループと思われる宴会客が騒いでいて、かなり怪しげな雰囲気が漂っている

失敗した?
そう言う気持ちが過ぎったのだけど・・・


DSC_2036-1.JPG
お目当ての唐揚げは可も無く不可も無く
極々普通の、何の特徴も無い、唐揚げでありました


DSC_2040-1.JPG
海鮮焼売
きっと冷凍のものなのでしょうが、想像以上の中々のモノ
干し海老や椎茸などの具が入っていて、それらから良い旨みが出ているのであります


DSC_2046-1.JPG DSC_2048-1.JPG
アサリと玉子炒め に 茄子のマーボー炒め
この辺まで来ると、失敗したなんて思いは消えています
高級店ではありませんが、キチンとした調理人がいるのでありましょう
宴会と重なっていたため料理の提供には時間がかかることもありましたが、どの料理もしっかりとしています


仲間で楽しく中華でもいただきましょうか?
そんなのノリでココを使うのであれば、きっと失敗することは無いでしょうが、デートには不向きであります

もう少しお店の雰囲気がよければ、お客さまも増えるのでしょうね
残念なお店であります




【四川料理 萬昇】
神奈川県横浜市中区長者町6-111 エクセレントⅧ2F
045-262-1830


by gurumeblog | 2009-10-25 23:40 | 神奈川県
<< 丸の内:「ローストチキンハウス... 東京駅:「頂上麺」     肌... >>