人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

年間500店以上を食べ歩く飲食店プロデューサーの食日記

koutagawa.exblog.jp

JR桜木町駅:「すし築地日本海」      色んなお決まり寿司があるから一人でも気軽に

DSC_6747-a.JPG

お寿司が食べたい
急にそんなことを思い立って、どこに行こうかと迷う
お昼だし、一人だし だから高いお寿司屋さんに行っても仕方ないのだけど、回転寿司じゃつまらない


DSC_6743-1.JPG
そこで思い出したのがココ
回転寿司と同じくらいのお値段で、握りたてのお寿司を出してくれる
お好みでいただくことも出来るし、お決まりモノも充実しているため、その日の気分に応じて使い分けることが出来るありがたいお店なのであります


DSC_6748-1.JPG
土日限定で「みなとヨコハマ」なる、お決まりメニューがお勧めされているではないか
中身を見てみると、中トロ、赤身、ウニ、イクラ、蒸し海老、ホタテ・・・
などなど10貫の握りととアベック巻という明太子と胡瓜の裏巻が盛り込まれているとのコト しかも穴子は1本付け
それに、碗とドリンクがセットになっているのでありますから、その価値観は素晴らしいモノであります

握りたてだから人肌のシャリ
やっぱりお寿司はシャリの美味しさで決まりますね




【すし築地日本海】
神奈川県横浜市中区桜木町1-1 JR高架下
045-651-7891


by gurumeblog | 2010-06-06 18:56 | チェーン店
<< 江ノ電長谷駅:「甲羅鎌倉店」 ... ブルーライン阪東橋駅:「酔来軒... >>