人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

年間500店以上を食べ歩く飲食店プロデューサーの食日記

koutagawa.exblog.jp

京急日ノ出町駅:「イタリーノ」   B級グルメの聖地でありメタボ人必見のお店

DSC_7023-a.JPG

昼から美容院へ行き、伸び放題だった髪の毛をすっきりとさせる
その足でタイ古式マッサージ店へ向かい身体の疲れを癒していたら、もうすっかり暗くなっていました


DSC_7018-1.JPG
狭い店内がいつもいっぱいで、なかなか入れないコノお店
何とか座ることが出来たとしても、とっても窮屈な思いをしなくちゃならないので敬遠することが多いのでありますが・・・

どこで夜ごはんをいただこうかと考えながらお店の前を通りがかったのですが、なんとテーブルがひとつ空いているではないですか
こんなチャンスは滅多にないと、すかさず入店であります


DSC_7024-1.JPG
パルメザンと呼ばれるこのメニュー
いわゆるポークカツで、それにチーズトッピングされたモノ
何故その名が付いているのか?
トッピングのチーズもパルメザンでは無いし・・・ 不明であります

山盛りにされた千切りキャベツ
それに寄りかかるように、2人分はあろうかという大判のポークカツが居座ります

隣で食事をしていたアラサー女性の二人組
彼女らが食べていたミックスグリルなる商品
ハンバーグとチキングリルの盛り合わせなのでありますが、どちらも他店では一人前であろうか大きさ

とにかくコチラの料理は大盛が基本なのであります



DSC_7022-1.JPG
コチラはナポリタン
挽肉とオニオンをトマトソースでじっくりと煮込まれたソースは甘めですので、タバスコをちょっと多めにかけた位がちょうど良い感じ
具材は缶詰であろうアサリとムキエビですが、想像以上にゴロゴロと入ってますよ


デート使いはちょっと・・・
でありますが、空腹を満たすのならこの周辺で一番のお店であります
毎日ココのの料理を食べたらこうなりますよ
って感じで、石ちゃん似のお兄さんが働いてます
石ちゃん同様、とっても感じが良い方ですよ




【イタリーノ】
神奈川県横浜市中区福富町仲通3-4
045-261-6721


by gurumeblog | 2010-06-19 23:49 | 神奈川県
<< JR関内駅:「敦煌」    羽... 徳島阿波おどり空港:「やまなみ... >>