人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

年間500店以上を食べ歩く飲食店プロデューサーの食日記

koutagawa.exblog.jp

宅配ピザ:「ピザーラ」    こだわりを感じるネーミングに惹かれて・・・

DSC_7342-a.JPG

一日中、パソコンの前でお仕事
ちょっとしたネタをビジネスにしようと、その案内書の作成に追われたのであります
基本的の集中力が無いワタシではありますが、どこかのスイッチが入ってしますと、何時間でも、それに没頭してしまうトコロもあって・・・
今日がその日でありました


DSC_7340-1.JPG
キリが付いたらロイホのカシミールカレーを食べに行こうと思っていたのですが・・・
どうやらその辺でスイッチが入ってしまったようです
ふっと気が付くと、外はもう真っ暗
倒れそうなくらいにお腹は空いていて、出掛ける元気も無い始末
気が付いたら、出前館のサイトでピザを注文してました(笑)

我が家は幸いなことに、ドミノピザ ピザハット ピザーラ、全ての配送範囲でありまして、逆にどこのしようかと迷ってしまうんですよね

ひと通り全てのお店のメニューを覗いたあと、ピザーラに決定
「北海道ナチュラルチーズ」ってシリーズがあって、そのネーミングにこだわりを感じたのであります
更にその商品、ハーフ&ハーフにも出来るというので、それに飛びついたと言うわけです

「ソーセージモントレー」と「ピザーラ エビマヨ」をハーフ&ハーフを注文であります


“みみまでチーズ”
イタリアンレストランでは考えられない発想ですが、コチラの業界では当たり前になっていて、今では全ての宅配ピザ屋さんのメニューにあるのではないでしょうか?
なんだか愉快だし、だから宅配は大好きなのです


サイドメニューからツナタルタルサラダを追加注文し、プレゼントで付いてきたローステッドポテトと一緒にいただきます



【PIZZA-LA】
神奈川県横浜市西区藤棚2-177-14 藤棚マンション1F
045-232-9300
by gurumeblog | 2010-07-02 23:07 | チェーン店
<< JR関内駅:「ロイヤルホスト」... 日比谷線東銀座駅:「カーサ モ... >>