人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

年間500店以上を食べ歩く飲食店プロデューサーの食日記

koutagawa.exblog.jp

名鉄上小田井駅:「ステーキくに」     清潔感溢れる広々としたフードコートでヒレステーキ

DSC_8290-a.JPG

名古屋へ移動
上小田井って駅近くにある、mozoってショッピングセンターへ行って参りました
とっても大きなショッピングセンター
明るく清潔感が溢れてますね


DSC_8287-1.JPG
そんなショッピングセンターの3Fにあるフードコート
こちらも広々としてますし、ソファー席もあってゆっくりと食事を楽しむことが出来ます
10軒ほどお店があるので、何をいただくか迷っちゃいますね


DSC_8286-1.JPG
そんな中から選んだのがコチラ
ステーキとハンバーグをいただくことが出来る「炭焼ビーフハンバーグ&ステーキくに」ってお店であります
カットステーキのフェアをやっているようでしたが、柔らかいお肉が食べたいってことでヒレステーキ
フードコートでステーキって… とも思いましたが、食べたいモノが美味しいモノってことで…


DSC_8290-1.JPG
150gという小さめのモノを選んだのですが、お肉に厚みがあって存在感がありますね
醤油ベースのソースを掛けて、熱々のところをいただきましょう

フワッとジューシー 旨みがお口に広がります
お肉はもちろん美味しいのですが、付け合せのコーンが素晴らしい
自然の甘みがギッシリ詰まっていて、あまりの美味しさに一粒も残さずいただいちゃいました



目の前の鉄板で焼かれるステーキも良いですが、このように気軽にいただくことが出来るステーキ定食的なモノ
悪くないですね



【炭焼ビーフハンバーグ&ステーキくに】
愛知県名古屋市西区二方町40 モゾ ワンダーシティショッピングセンター内
052-509-1129


by gurumeblog | 2010-09-17 22:30 | 愛知県
<< JR新宿駅:「響」   メイン... 豊鉄渥美線三河田原駅:「じゅう... >>