人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

年間500店以上を食べ歩く飲食店プロデューサーの食日記

koutagawa.exblog.jp

JR五反田駅:「7025フランクリンアベニュー」    お洒落な空間で美味しいバーガーを頬張る

DSC_9695-a.JPG

五反田で「五反田肉祭り」ってのがあると言うので出向いてみたのだけど・・・
思いのほか小さな規模でやってるお祭りで、ガッツリと肉を喰らおうと勇んでいたワタシにはがっかりなモノでありました


DSC_9686-1.JPG
滅多に来ることがない五反田へ来たのだから・・・
と、フランクリンアベニューさんでバーガーをいただくことにする
こちらへお邪魔するのは何年ぶりでありましょう
大体の場所は記憶していたのですが、詳細なトコロが曖昧で不安ながらも迷うことなく到着することが出来ました


DSC_9689-1.JPG DSC_9691-1.JPG
ベーコンチーズバーガーをミディアムサイズで一つ、そしてBLTサンドも一緒に注文しちゃいます
滅多の来ないお店なので、ついつい、あれもこれも食べたくなっちゃいまして・・・

BLTはホワイトブレッドをちょっと強めにトーストしていただき、自分流にカスタマイズいたします
トーストって、クリスピーであるほうが美味しいですからね
薄めにスライスされたトマトとベーコンの塩分がほどよい感じで、なかなか美味しくいただくことが出来ました

そして、バーガー
バーガーにジューシーなパティはちょっと・・・ って声も聞かれそうですが、それはそれ
ワタシはどちらのタイプでも美味しければそれで良し 特にこうでなくっちゃなんてこだわりは無いんですよね
トロ~リととろけるチーズが、味を引き締めてくれますね
やっぱりバーガーはチーズに限る なんて実感いたしました


平日はご近所の女子大生が多いのですが、日曜日の今日は、大人の方がたくさん利用されていてとってもアダルトな雰囲気でしたよ
やっぱり、ファストフードのバーガーとはひと味もふた味も違いますね




【7025フランクリンアベニュー】
東京都品川区東五反田3-15-18
03-3441-5028


by gurumeblog | 2010-11-28 23:16 | 東京都
<< 相鉄線平沼橋駅:「ビッグサンダ... JR関内駅:「敦煌」    笑... >>