人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

年間500店以上を食べ歩く飲食店プロデューサーの食日記

koutagawa.exblog.jp

京浜急行線黄金町駅:「じゃのめや」     やっぱり小口ステーキが一番ですね

DSC_1116-a.JPG

寒い!
今日は一転して冬に戻ったような寒さであります
大岡川では、桜祭りをやっているのですが、まだまだつぼみだし、こんなに寒いし・・・
大した人出ではありませんでしたね
やっぱりや週末までお預けですね


DSC_1112-1.JPG
お花見のあとは、月に一度の楽しみにしているこちらのお店
気が付けばもう4月ってことで3月を飛ばしちゃってましたね
新しいお店と出会うことも楽しさでありますが、やっぱりお気に入りのお店に足を運び、顔見知りの店員さんとの他愛もない話
これも、外食の楽しみなのです


DSC_1117-1.JPG
さてさて、ちょっと出遅れた入店でありましたので、もう売り切れちゃったかもしれないなぁ なんて思いながら恐る恐る聞いてみると、あと3つ残っているとのコト
よかったぁ~ 間に合いました
こちらのランチを色々といただきましたが、やっぱりこれに適うモノはありませんね
真っ先に売切れてしまうのも納得であります

小口ステーキ
お肉ももちろん美味しいのですが、それを付けていただく“ニンニク醤油”が抜群なのであります
ニンニクのコクがある風味、それに醤油の塩分がお肉の甘みを引き立ててくれるような、見事な相性なのです
そして何より、ご飯に良く合うところがうれしいですね




【じゃのめや】
神奈川県横浜市中区伊勢佐木町5-126
045-251-0832


by gurumeblog | 2011-04-03 21:26 | 神奈川県
<< 銀座線赤坂見附駅:「鈴よし」 ... みなとみらい線馬車道駅:「青空... >>