人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

年間500店以上を食べ歩く飲食店プロデューサーの食日記

koutagawa.exblog.jp

東京メトロ日比谷線六本木駅:「ローダーデール」   わざわざでも出掛けたい休日のブランチならココ

DSC_1471-a.JPG

いつもの仲間に広島から出てきた人が加わって、大人の遠足を楽しみましょうと言う企画
新宿のサザンテラスにあるスターバックス集合で、その企画のスタートであります
美味しいお店で楽しいお話をしましょうってことなんだけど、遠足って言葉が加わっただけで、何となく心がワクワクしちゃうから不思議ですね


DSC_1465-1.JPG
先ずは大江戸線で六本木へ移動、「ローダーデール」ってお店で、ブランチを楽しむことにいたします
緑に囲まれたステキな環境の中にあるお店で、それを見事に活かしているオープンテラス
残念ながらワタシたちは店内へ案内されちゃいましたが、それはそれで落ち着いた良い雰囲気であります


DSC_1466-1.JPG
バーガーやエッグベネディクトなど、アメリカンスタイルのメニューが揃っていて、どれも美味しそうで、何をいただこうかと迷ってしまうのですが、これもお楽しみの一つでありまして・・・
今日はオムレツをいただくことにして、他は次回へと持ち越しといたしましょう

フルフルのオムレツには、バジルにトマト、それにチーズとサーモンまでもが入ってて、いろんな風味を楽しみながらいただくことが出来る贅沢なモノでありまして、ちょっと気取った祭日のブランチに最適なモノでありますね


ステキな雰囲気のお店で、ステキな料理
それにスタッフのさわやかな笑顔が加わってこそ最高のブランチ
わざわざ、六本木に出掛けてまでも、こちらのブランチを楽しみたいとまでも思えるステキなお店であります



【Lauderdale】 
東京都港区六本木6-15-1 六本木ヒルズけやき坂通り1F
03-3405-5533


by gurumeblog | 2011-05-04 17:56 | 東京都
<< 横浜市営地下鉄ブルーライン伊勢... JR根岸線関内駅:「モハン」 ... >>