人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

年間500店以上を食べ歩く飲食店プロデューサーの食日記

koutagawa.exblog.jp

福岡市営地下鉄空港線天神駅:「タリーズ」    プチュンと弾けるフランクフルトが美味しいホットドッグ

L1050965-a.JPG

昨日の深夜あんなにラーメンを食べたのに、目覚めてみるとお腹が空いている
コレも元気な証拠でありましょうし、まだまだ若いってことでもあるのでしょう なんて自分勝手に思っているのですが・・・
それで、どこかでモーニングでもいいただきましょうと、サクサクと出かける準備をいたします



L1050968-1.JPG
ホテルをチェックアウトした足で、近くにあったタリーズへ駆け込みます
大通りに面したお店で、2F・3Fと客席があるのですが、1Fの通りに面したところにオープンなテーブルが置かれていまして・・・
陽射しがポカポカな今日、こちらのテーブルでいただくことにいたしましょう
通りを行き交うビジネスパーソンを眺めながらゆっくりと朝のコーヒーをいただくというのも、ちょっとした優越感でありますね


L1050966-1.JPG
本格的で美味しいドリップコーヒーと注文毎に仕上げるホットドッグがセットになって500円
なかなかお手頃でありますし、お値打ち感があります
バケットの表面はパリッと焼かれていますし、中の生地はモチッとしています そしてプチュンと弾けるフランクフルトの食感
これだけでも500円を支払う価値がありますね

ひとつ残念なのは業務用にポーション分けされたケチャップとマスタードが添えて提供されること
自分の好みで調味できると考えると、それも有りのように思われますが、些か寂しさも感じるトコロもあります
やはり飲食店である以上、そのお店が一番美味しいと考える味を自信を持って提供していただきたい そうワタシは思うのですが・・・



【TULLY'S】
福岡県福岡市中央区天神2-14-33
092-761-3771


by gurumeblog | 2012-12-19 23:22 | チェーン店
<< 福岡市営地下鉄空港線福岡空港駅... 福岡地下鉄空港線赤坂駅:「一心... >>