人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

年間500店以上を食べ歩く飲食店プロデューサーの食日記

koutagawa.exblog.jp

東京メトロ有楽町線月島駅:「上海ダイニング」   ステキなロケーションなのに残念なお店でありました

FB_IMG_13628101535402893 - a.jpg

土曜日の昼下がり、墨田川沿いの公園をお散歩いたします
陽気が良い日ってこともありまして、ワンちゃんと一緒に散歩する方々や、お子さんとキャッチボールをするお父様がいたりと、ほのぼのとした雰囲気でありました



IMG00088.jpg
そんな公園脇にあるチャイニーズレストランでランチをいただくことにいたします
ガラス張りで開放感がある雰囲気は正にチャイニーズレストランであり、中華料理屋ではありませんね
ワンちゃんと一緒に食事が出来るテラス席がありますし、今日のような陽気が似合うお店でもあります


FB_IMG_13628101709132199.jpg
店内もオシャレで良い雰囲気なのでありますが、サービスのほうがその雰囲気について行ってないって感じでありますね
身だしなみからもだらしない感じが滲み出ていますし、スタッフ同士の会話からやる気ない言葉がどんどん飛び出してきますし…


FB_IMG_13628101535402893.jpg
更にお料理だって…
土・日・祝日限定のランチセットはいくつか用意されたものからふたつの料理を選ぶことが出来るというスタイルでありまして、高菜つゆそばと牛ハラミのXO醤炒めをチョイスいたのですが、高菜つゆそばは熱々ではありませんし、牛ハラミは焼き過ぎでありましたね
何よりがっかりとしたのはご飯でありまして、お米が砕けているため、美味しい甘みが逃げ出してしまっていて、あまりにも残念なモノでありました


ステキなロケーションにあるお店ですし、デザインもステキなお店でありますから、再訪したいお店なのですが、この状態ではちょっと足が向きませんね



【上海ダイニング】
東京都中央区佃2-1-3 共同通信社・研修交流センター1F
03-5166-0105


by gurumeblog | 2013-03-09 23:22 | 東京都
<< 東京メトロ千代田線明治神宮前駅... JR山手線田町駅:「アリアニコ... >>