人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

年間500店以上を食べ歩く飲食店プロデューサーの食日記

koutagawa.exblog.jp

東京メトロ日比谷線六本木駅:「喰ふ人」  小さなお店だからこそのこだわりがお客さまを満足させます

PC260392.JPG

忘年会第三弾
本日も仕事仲間との忘年会であります
感じなんて大したものではないのですが、お店のチョイスを任せていただけまして…
知人のお店で開催することにいたします


PC260375.JPG
西麻布の交差点からほど近いところではあるのですが、タクシーの抜け道になっているような目立たない場所にひっそりと佇む隠れ家的なお店でありまして…
お店のHPは送ってはいたものの皆が迷わずに辿り着くのかちょっと心配していたのですが、誰ひとり迷うことなく集合できました


PC260377.JPG
お料理は予算だけを伝えたお任せですので、どんなお料理をいただくことが出来るのか…
そんなワクワクした気持ちも新鮮で良いモノですね
大した予算でもありませんでしたし、忘年会ってことで鍋料理かな? なんて思っていたら手間が掛かる会席で用意していただけてまして…
身が厚く美味しいサーモンが使われた前菜に始まり、肝までが乗ったカワハギの薄造り そしてこれまた身が厚い鯛の酒蒸しに鯖のお寿司と色んなお魚をいただくことが出来ました


PC260394.JPG
続いてはお肉
とっても柔らかく骨離れも素晴らしい豚肉に舌鼓を打った後は、女将からのサービスとして提供していただいた蛤のフライと贅沢感もバッチリ!
お腹も程よく満たされたタイミングでお蕎麦をいただき、そのコシの良さにも大満足
何から何まで心が満たされるモノでありましたし、料理にうるさい面々にも満足をいただけたようです


PC260384.JPG
もちろんお料理だけでなく、女将のサービスも心温かく…
実に良い忘年会の時間を過ごすことが出来ました
ご夫婦を中心に営まれる小さなお店だからこそ出来ることを一生懸命にやってらっしゃるこのお店
これからも贔屓にさせていただきます



【喰ふ人(クラフト)】
東京都港区西麻布1-10-14 アビターレ霞町ビル1F
03-5772-8568


by gurumeblog | 2014-12-26 23:11 | 東京都
<< 東京メトロ日比谷線日本橋駅:「... 東京メトロ銀座線日本橋駅:「元... >>