人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

年間500店以上を食べ歩く飲食店プロデューサーの食日記

koutagawa.exblog.jp

横浜市:コッコバン     どうしてもハンバーグが食べたくって・・・

美味しいハンバーグがあると言うので「狐狸庵」へ行こうと家を出たのだけど・・・
日曜定休を思い出し諦める
(てっきり日曜だと思い込んでいたんだけど、今日は祭日だったのでやってたかも・・・)

IMG_9090.JPG
で、横浜大通り公園沿いのお店「コッコバン」
どうしてもハンバーグが食べたくってココをチョイスした

調理場のご主人らしき人と、ホールの婦人
夫婦でやっているのだろうか?
40席ほどのコジンマリとしたお店であるが、カウンター席は物置代わりになっており、繁盛しているような活気は無かった

IMG_9096.JPG
が、メゲルことなく、ハンバーグを注文
3種ほどメニューがあったが、ベーコン巻をチョイス
不味くはないが、それほど美味しくもない
トッピングチーズがちょっと懐かしさを感じる、至って普通のハンバーグ

IMG_9092.JPG
一緒にカキフライを頼む
小ぶりな牡蠣が7個
揚げたてのアツアツを運んできてくれる
ジューシーってほどではないが、悪くは無い


特に美味しいと言うお店ではないが、手作り感を溢れるお店
その辺のチェーン店に行くより、はるかに良いかも・・・
もう少し、精力的に商売を頑張って欲しいお店である



【レストラン コッコバン】
神奈川県横浜市中区弥生町2-21
045-251-8743
by gurumeblog | 2008-01-14 23:36 | 神奈川県
<< 横浜市:富士そば      深... 横浜市:モトヤ    美味しい... >>