人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

年間500店以上を食べ歩く飲食店プロデューサーの食日記

koutagawa.exblog.jp

大阪市:ラ・ガール        新大阪駅直結で便利なお店

新大阪で打合せ
駅構内には、コレと言うお店が無いし、駅から出ると場所がわかり辛いし行き辛い
ってコトで場所の選定に悩む

ホテルラフォーレ
駅から直結したホテルで、飲食店も充実しているようである
そのロビーフロアにある「ラ・ガール」に決定

13:00のアポイントであったため、少し前に到着すると、満席とのこと
さすがに好立地であるため、ビジネスのお客様で賑わっていた
少しの待ち時間で席に案内され、まずは打合せ
一段落したところで、皆でつまめるようにと、サンドを数種注文する

IMG_9247.JPGミックスサンド
オーソドックスなもので、特に可もなく不可もなく
しかし、野菜のシャキッと感など、基本はしっかり押さえているので美味しくいただくことが出来るもの

IMG_9250.JPGエビカツサンド
クリスピーに焼かれたトーストに揚げたての海老かつ
海老はすり身であるため、プリプリ感は少ないが、海老の風味豊かなもの

IMG_9248.JPGアメリカンクラブハウス
エビカツサンド同様クリスピーなトーストに、ベーコン・チキン・トマトなどを挟んだもの
マヨネーズの味が濃すぎず程よい感じで、美味しくいただけました

トーストタイプのサンドが盛られたお皿は、ちゃんと暖められていて、おもてなしの気持ちを感じることが出来るもの
スタッフの方々も笑顔で親切、コーヒーを3杯もお替りしていただき、打ち合わせも順調に終了

ココは便利だし、感じ良いし、また使わせていただきます




【レストラン ラ・ガール】
大阪府大阪市淀川区宮原1-2-70 ホテルラフォーレ3F
06-6350-4444(代)
by gurumeblog | 2008-01-25 15:58 | 大阪府
<< 豊橋市:げん屋        ... 大阪市:きしょう ... >>