人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

年間500店以上を食べ歩く飲食店プロデューサーの食日記

koutagawa.exblog.jp

飯田市:グッドライフカフェ       アメリカ人シェフ自慢の料理

今日の飯田は雪 そして、かなり寒い
この分じゃ、きっと積もるに違いない・・・
そんな雪の中、ランチをいただこうと移動開始
散々迷ったが、ちょっと話題のお店があるというので行ってみる

IMG_9497.JPG
国道153号線、ヤマダ電機の裏あたりにある、ロッジ風のお店
アメリカ人シェフが焼く、アメリカンピッツァが評判らしい
厚手のクラストに、たっぷりチーズ・・・
かなり惹かれていたのだけど、メニューを見て心変わり

IMG_9493.JPG
なんとバーガーがあるではないですか・・・
アメリカと言えば、バーガー バーガーと言えばアメリカ
と、言うことで、バーガーを注文
それも、ハラペーニョバーガー
スパイシーな味・・・ 想像しただけで美味しそうじゃないですか

IMG_9496.JPG
自分好みにマスタードやケチャップを塗り、重ねるとこの厚さ
ギュッと押しつぶしてパクリ
パティから溢れる肉汁とハラペーニョの辛さが、お口いっぱいに拡がります
歯応えあるパティと、それに負けないバンズの食感
コレは本物です


20席ほどの小さなお店ですが、シェフが丁寧に作った料理は本物の味
こんなお店をこれまで知らなかったなんて・・・
ちょっと損した気分です



【Good Life Cafe】
長野県飯田市上郷飯沼1790-5
0265-52-1925
by gurumeblog | 2008-02-09 14:17 | 長野県
<< 松本市:南山      個室で... 飯田市:かつ禅 ... >>