人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

年間500店以上を食べ歩く飲食店プロデューサーの食日記

koutagawa.exblog.jp

今日のランチはパスタとドリア

昨日が祭日であった為、今日が週始め
で、いつものようにセブンイレブン

だけど、今日のセブンイレブンはハズレの日
コレといって目を惹くモノが見当たらないのである

IMG_9537.JPG
何故か今更のようだけど、明太子スパゲティが新発売
どうしてコレまで無かったのか不思議である

IMG_9539.JPG
出来あがり!
コレまでの感動からは程遠い、至って普通のスパゲティ
特にアルデンテを感じるわけでもなく、麺の旨さを感じるわけでもない
が、決して不味くもない
至って普通のスパゲティなのである

IMG_9540.JPG 海老ドリア
コレは凄いって言うか、さすがである
チーズが焦げた香りがとっても美味しいドリアである
ご飯だって、ちゃんとバターライス
ほんのり香るバターは、正に本物って感じ
コレはその辺の喫茶店よりもはるかに美味しいに違いないですね

が、不思議なことが一つ
このドリアのパッケージは紙
どうやって焼いているのだろう???
聞いてみたいのだけど、きっと企業秘密なんでしょうね

コレにミネラルを1本買って、ちょうど1000円
なんか良い気分です
by gurumeblog | 2008-02-12 20:58 | コンビニ
<< 豊橋市:天源 ... 横浜市:李さんの台所     ... >>