人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

年間500店以上を食べ歩く飲食店プロデューサーの食日記

koutagawa.exblog.jp

新宿区歌舞伎町:餃子屋台      驚きの美味しさ“トマトラーメン”

新宿へ出かける
寒い日は地上を歩くより、地下のほうが楽である
サブナードの中にある「餃子屋台」ってお店で、夜ご飯にする

IMG_9598.JPG
話題の“冷凍餃子”問題
ココとは無縁のことであろうが、風評は避けられないかも・・・
って思いながら、やってきたら満席
やっぱりちゃんと信頼されているお店には、風評も関係ないんですね

IMG_9638.JPG IMG_9642.JPG
絶妙な塩味の“ビーフン”
蒸し麺がとっても美味しい“香港焼そば”
など、お気に入りの美味しいモノがたくさんあるお店なんだけど・・・

IMG_9646.JPG
お店の人が一生懸命勧めてくれた“トマトラーメン”
ちょっと抵抗を持ちながらも、お勧めを断りきれずに、オーダーしてみた

コレが美味しいこと!
トマトの甘味とスープのコクが印象的で、優しい味なんだけど、尾を引く美味しさ
とっても身体に優しい・・・  そんな感じ
コレ、絶対お勧めです  新宿に行かれた際は是非!



【餃子屋台】
東京都新宿区歌舞伎町1丁目 サブナード1番地
03-3358-5225
by gurumeblog | 2008-02-19 23:19 | 東京都
<< カレーハウス CoCo 壱番屋... 文京区本郷:惣      デミ... >>