人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

年間500店以上を食べ歩く飲食店プロデューサーの食日記

koutagawa.exblog.jp

宮崎市:魚蔵    回転寿司がある和食堂?

今日の宮崎は雨
降ったり止んだりだけど・・・ 嫌な天気であった

フライト前に、ちょっと早い夜ごはんに向かう

IMG_1267.JPG
今年3月くらいに開店したお店みたいだけど「回転寿司のある和食堂」ってのが面白い
入口を入ると正面に回転寿司コーナー、そして、その周りにテーブル席って感じの店内は、木とベージュのシートでちょっと落ち着いた雰囲気にまとめられていている

IMG_1270.JPG
まだピークの時間までは早いせいか、回転寿司には余り商品が流れていない
しかも、少し回っているものにはキャップが被せてあって・・・
期待できそうに無いので、テーブル席へ

寿司がメインのお店だから・・・
と、寿司をオーダーしてみる
決して悪いものではないけど、特に美味しくもない

IMG_1272.JPG
こちらは「鮭とイクラの親子丼」
ご飯が見えないほどに敷き詰められたイクラ
メニューを見てかなり期待したのだけど・・・
確かにご飯が見えないくらいにイクラが敷き詰められているのだけど、丼がちょっと小さめで、その豪快さはイマイチ
鮭には完全に火が通っていて、身が締まりすぎている
まぁ、これも決して不味くないのだけど・・・

お値段は手頃であるから、まぁ、こんなものかな?って感じ
ファミレスのちょっと上級版ってトコである



【回転寿司のある和食堂 魚蔵】
宮崎県宮崎市柳丸町150 フェニックスガーデン浮ノ城内
0985-35-6126
by gurumeblog | 2008-05-30 23:28 | 宮崎県
<< 横浜市:グリルエス      ... 宮崎市:クレイトンハウス   ... >>