人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

年間500店以上を食べ歩く飲食店プロデューサーの食日記

koutagawa.exblog.jp

横浜市:サファイア   ガッカリのバイキング

とっても中華が食べたかったのだけど、スカイビルの「大陸」が都合で21:00閉店とのこと
で、そごうのダイニングパークへ行ったのだけど、なかなかお店が決まらない

こんなときはバイキング
って感じでサファイア
ココは、オークラがやってるお店なので大きなハズレはないだろうという安易な考え

IMG_1451.JPG
メインはお肉をオーダーして、ブッフェ台へ
しかし、ワクワクするほどの品揃えは無い
とりあえず、エビフライやグラタンなどをお皿に盛る
日本の煮物とかは、冷めてもある程度美味しいのに、冷めた洋食って、どうしてこんなに美味しくないのだろう? なんて思ったりする

IMG_1453.JPG
メインのサーロイン
かなり薄いサーロインである
決して美味しくないものではないが、コノ薄さにはガッカリ
しかし、このサッパリした和風のソースは美味しかった

IMG_1454.JPG
デザートのフルーツは缶詰
これまたかなりガッカリ

ホテルがやってるレストラン
もう少しどうにかならないものか

これで3500円、しかもドリンクは別
ちょっと高い買い物でした



【ホテルオークラ ブッフェ&ダイニング サファイア】
神奈川県横浜市西区高島2-18-1 横浜そごう10F ダイニングパーク横浜
045-465-5710
by gurumeblog | 2008-06-12 23:23 | 神奈川県
<< 伊那市:大石家      優し... 豊島区:レストランせんごく  ... >>