人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

年間500店以上を食べ歩く飲食店プロデューサーの食日記

koutagawa.exblog.jp

関内:「リナス」      ローストビーフのサンドイッチ

横浜でのお仕事
ちょっと時間に余裕があるので「リナス」
気軽にしてお洒落な雰囲気だから、チョットした時間つぶしにも使える便利なお店である

DSC_0431.JPG
今日は良い天気
陽射しはきついのだけど、日陰に入れば心地よい風が吹く
もう立秋
とは言うものの、さすがにテラスに座っているお客さまはいない
もちろんワタシも座る気にならない

DSC_0435.JPG
今日は、ローストビーフサンドをホワイトブレッドでいただく
シットリと焼き上げられたローストビーフに辛子のアクセント
なかなか美味しく仕上がっております

DSC_0433.JPG
ドリンクはジンジャエールで、疲労回復を狙う
辛口のウィルキンソン
夏にピッタリであります


ココはサンドイッチレストランでありますから、サンドが美味しいのは当たり前
なのでしょうが、添えられているピクルスまでもが美味しい
で、ちょっとハマッているレストランの一つ
かなりお気に入りであります



【リナス サンドウィッチ カフェ】
神奈川県横浜市中区弁天通1-1 東京電力ビル1F
045-222-7055
by gurumeblog | 2008-08-07 23:08 | 神奈川県
<< 神保町:「覆麺」 ... 大好きな桃が届きました >>