人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

年間500店以上を食べ歩く飲食店プロデューサーの食日記

koutagawa.exblog.jp

脇町:「雷神うどん」     ボリュームたっぷりのおうどん屋さんが開店しました

またまた徳島県の脇町であります

うどん屋さんがオープンしたと聞き、先月に引き続きやって来ました

DSC_1528-1.JPG
10月11日にオープンしたばかりってことで、開店の花輪や、紅白の横断幕で賑やかでしたよ
うどんの玉が、1玉でも 2玉でも 3玉でも、1玉分のお値段
おでんは、ひとつ60円
コレは手頃なお値段でお腹いっぱいになれそうですね

DSC_1517-1.JPG
店内は明るく開放的でで、スタッフの方の笑顔も素敵な、活気あるお店ですね
美味しくご飯がいただける雰囲気って大切です

DSC_1520-1.JPG
「きつねうどんと親子丼」
久しぶりに出汁を張ったおうどんが食べたくって“きつねうどん”
もちろん、麺はシングル(1玉)であります

が ・・・
このうどんのボリューム見てください
決して、丼がミニなのではありませんよ
(ココで言う、麺1玉とは400gあるそうです)

一緒に親子丼をいただいたのですが、トロトロ玉子がとっても良い感じだし、おうどんも美味しかったので見事完食
ご馳走さまでした

DSC_1519-1.JPG
麺をダブルで注文した同行者
釜揚げうどん名のですが、後半は麺が溶けてしまいそうでしたよ

DSC_1521-1.JPG
驚くのはボリュームだけではないのです
先ほどの、きつねうどん+親子丼=540円 なのです

こんなに美味しくって、こんなにボリュームたっぷりで、こんなに安いのだから、繁盛間違い無しでしょうが、ほんとに利益は大丈夫なのでしょうか?
チョット心配になっちゃいました
だからみなさん、自分のお腹と相談して麺の数は決めましょうね

うちの近所にもこんなお店が欲しいです



【雷神うどん】
徳島県美馬市脇町拝原2008-1
0883-53-0788
by gurumeblog | 2008-10-17 17:13 | 徳島県
<< よこはまばし商店街:「宝水産」... 徳島市:「麺王」 ... >>