人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

年間500店以上を食べ歩く飲食店プロデューサーの食日記

koutagawa.exblog.jp

横須賀:「ファミリーガーデン」      シャキシャキレタスのサラダと美味しいステーキ

ファミリーが楽しめるお店だからファミリーガーデン?
確かにココには3世代のお客さまが集っている
おばあちゃんと、子連れのお母さんが、楽しそうにハンバーグを食べている光景をよく目にするお店であります


DSC_4516-1.JPG
そんなお店で、ちょっと早い夜ごはん
さすがの繁盛店も17:00くらいだと、お客さまもポチポチですね
そんな状態だったので、一番落ち着く角のテーブルに案内していただけました


DSC_4515-1.JPG
最近、ステーキに力を入れ始めたのか、普通のメニューとは別に、4種のステーキがが1枚メニューになってました
アレコレ迷ったのですが、何となくこのステーキが1番お勧めのようだったので・・・

ココのハンバーグをいただくときに、いつも頼んでいる「洋わさびソース」をチョイスしてみましたのですが、ステーキはちょっと・・・
でありました
しっかりと調味されたハンバーグだと、とってもこのソースが美味しくいただけるのですが、ステーキには少し物足りない感じですね


DSC_4513-1.JPG
一緒にサラダ
ポテトサラダが食べたくってミックスサラダであります
レタスがとっても新鮮でパリパリ
一番シンプルなサラダでありますが、充分に満足させていただけました


ファミリーレストランって言うと、工場で加工されたモノってイメージがあるのですが、ココの料理はちゃんとお店で作ってるって感じ
だから、何を食べてもハズレることが無い、安心して利用できるレストランなんです



【ファミリーガーデン】
神奈川県横須賀市三春町4-8
046-822-5657


by gurumeblog | 2009-06-02 23:06 | 神奈川県
<< 宮崎市:「にくまき本舗」   ... 大岡山:「味味乃利久」    ... >>