人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

年間500店以上を食べ歩く飲食店プロデューサーの食日記

koutagawa.exblog.jp

岡山:「パルパスタ」     生パスタ専門店でナポリタン

DSC_5454-1.JPG

パリ祭の準備に忙しい、岡山の表町商店街
ソコに、昨年秋に開店したと言う生パスタ専門店「パルパスタ」へ行ってみる


DSC_5457-1.JPG
下中野に本店を持つ生パスタの専門店が、表町商店街に気軽に生パスタを楽しんでいただこうと開店したお店
セルフスタイルで焼きたてのパンと、自慢の生パスタを提供しているのであります


DSC_5455-1.JPG
博多明太子パスタ
ワタシの体型を見てか「大盛りは如何ですが?」とお勧めをしてくる店員さん
ココでは大盛りが無料サービスされているようですね


DSC_5456-1.JPG
カルボナーラ
チーズたっぷりで濃厚なモノであります
ブラックペッパーの香りが食欲をそそりますね


DSC_5454-2.JPG
ナポリタン
昔風に炒めたものではありませんが、味はちゃんとナポリタンでありました
ピーマンや玉ねぎなどの具材も入ってましたし・・・


パスタは単品で500円、セットで750円だったかな
店名の通り、ちょっと気軽に小腹を満たしたい
そんなときに最適なコーヒーショップであります
日中に賑わう商店街に合わせたスタイルなんでしょうね

ですから、小洒落たディナーをいただくのなら、他の支店へ行ったほうが良いようですね



【PAL PASTA COFFEE ROOM】
岡山県岡山市北区表町1丁目1-26
086-235-2380


by gurumeblog | 2009-07-17 13:15 | 岡山県
<< KIRINがコーラ市場に参入 岡山:「たつみ」      生... >>